<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

143。

体調ふつう。

港におかれたチラシにつられて初めての島島弁当!
新商品はどんなもんかとフタを開けると、小さな船に詰めこまれたべっこうずしは、
シャリのまわりを一周するんじゃないかと思うほど大きな目鯛にくるまれており、
その太っ腹な装いに強い意気込みを感じました。
箸休めには塩こんにゃくやレモン味のガリ!(このガリは陰の立役者といっても過言ではない)
そのほかにも細やかな演出がちりばめられており、オシャレなだけじゃない!と思っていたら、
「シャンパン・ワイン・シェリーなどと一緒に召し上がると格別です。」という表記を発見し、
やっぱりオシャレだ!と思いながら食べ終えました。
おいしゅうございました!
e0219358_234542.jpg

e0219358_23455110.jpg

e0219358_23234691.jpg

[PR]
by kiriuroco | 2014-01-29 12:08 | 日常

142。

体調のど回復。

今週末に大島のクラフト市に参加します。
伊豆の土を使った陶器を制作している古荘美紀さんもお誘いしました!
MACBAGのマチエちゃんも一緒に参加する予定です。
庭の椿もだいぶ咲いてきて、町では椿まつりがはじまっています。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
日程:2014年2月1日(土)
時間:10:30〜17:00
入場:無料
場所:kichi(大島町元町1-9-4 高田土産店2F)
http://kichi.to-on.info/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
e0219358_2354986.jpg

e0219358_23135510.jpg

e0219358_23131167.jpg

[PR]
by kiriuroco | 2014-01-28 23:18 | 展示

141。

体調よい。

あけてからだいぶ経ってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2013年は公私ともにいろいろありました。
1年前の自分が今の自分を知ったら引くと思う。
こわいけど、ざっと振り返りろう。あくまでもざっと。

1月・・・・自宅と大島を行ったり来たり。
2月・・・・姉が結婚。オリエンタルランドの素晴らしさに気づく。
3月・・・・hag:m t*と展示。
4月・・・・森脇ひとみちゃんと展示。
5月・・・・人生の夢でもある森田一義氏との対面!!!
6月・・・・ライオンキングに感動。
7月・・・・伊豆大島に引っ越す。海や山を友達に紹介。
8月・・・・海や山を友達に紹介。
9月・・・・海や山を友達に紹介。
10月・・・祖母の一周忌。大型台風がきて愕然。いいとも終了発表でダメ押し。
11月・・・よく働いてカラダ壊す。
12月・・・年末いろいろな人と会い体調回復。

振り返ってみると、去年もおととしも10月がよくない。
しかも防ぎようのない事態ばかり。なんとなく気にかけておこう。
夏は海や山を紹介してばかりで楽しかったなぁ。
2014年がどんな年になるか分からないけど、まずは目の前のことと向き合わねば。
1月・2月は壁画と2つの展示に向けて集中します。
あの頃のようなダッシュはできないけど、競歩と散歩の間ぐらいのスピードでがんばりたい。
e0219358_0372526.jpg

[PR]
by kiriuroco | 2014-01-11 00:39 | 日常


伊豆大島ときどき都内。


by kiriuroco

プロフィールを見る

リンク

カテゴリ

全体
制作
展示
日常
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

検索

その他のジャンル