<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

65。

体調良好。

毎日聞こえる「にょきにょき・・・」という根の張る音に勇気づけられながら生きてます。
いよいよ個展最終日。
最後の最後まで細心の注意をはらい、全力で楽しむ所存でございます。



にょき。
e0219358_10274542.jpg

→ Gallery NIW
[PR]
by kiriuroco | 2012-03-28 10:27 | 展示

64。

体調回復中。

「個展まで一ヶ月ちょっと。」

という文章を最後に、一切の情報開示をしないという新しい手法。
ようやく更新したかと思えばすでに個展3日目の朝・・・本当にごめんなさい。
しかし、個展自体はものすごく良いスタートを切ることができたのです。

不眠によるナチュラル・ハイ(キリウロコ展示あるある)と戦った初日は、
ちゃんとお客様がきてくれたこと、そして作品の所有者が変わったことに
飛びあがるほどの喜びを感じ、わたしの感情は軽くK点越えを果たしました。

2日目は、大型の布作品を今まで想像でしかできなかった方法で展示することができ、
実現した瞬間は喜びでふるえました。

そう、とにかく今のところ喜んでばかりです。

残り4日間、ねもはもないところから産声をあげたキリウロコの作品が、
誰かと繋がり、どんなカタチの根を生やすのか楽しみです。
現実にみることのできる空想ほどしびれるものはありません。

--------------------------

個展「ねもはもないの。」
会場:Gallery NIW
会期:3.23(金) - 3.
28(水)
    12:00 - 20:00(最終日17:00まで)

      ★毎日在廊してます。

--------------------------
e0219358_247651.jpg

[PR]
by kiriuroco | 2012-03-25 08:11 | 展示


伊豆大島ときどき都内。


by kiriuroco

プロフィールを見る

リンク

カテゴリ

全体
制作
展示
日常
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

検索

その他のジャンル